シニアミュージカル発起塾(NPO法人)
                           

京都校夢組一番星組公演「プロンプター」

2011年5月28日(土)29日(日)
京都府立文化芸術会館にて、京都校夢組一番星組の1年に1回の劇場公演を行いました。
2日間で600名を超すお客様にご来場いただき、大成功のうちに幕をおろせましたこと、お客様はじめ発起塾を支えてくださるすべての方に深く感謝いたします。


夢組:オープニング曲「さあさあ始まる熟女ショー」
3年G組プラス1の「青い鳥」の幕開けです。
夢組:「これ以上何を望むの?」幸せの青い鳥を探す旅の後半、光の精は未来の世界をチルチルとミチルに見せます。今の幸せのままじゃだめなの?と考えるシーン。
夢組:カーテンコール「渚のシンドバット」夢組全員で最高の笑顔でフィナーレを迎えました。
一番星組:オープニング曲「さあさあ始まる熟女ショー」
♪色気もまだまだけんざい〜♪
一番星組:「これ以上何を望むの?」♪毎日ご飯食べられるし、服だって買えるし旅行だって行ける♪この幸せ以上の何を望むの?身近な幸せを願っていこうという深い歌でした。
一番星組:カーテンコール「渚のシンドバット」青春真っ只中!な元気いっぱいのフィナーレでした。
開場時間頃の受付の様子です。
受付は京都校、大阪校の塾生さんが応援に来てくれます。
終演後、ロビーにて出演者がお客様をお見送り。
雨の中、本当にたくさんのお客様がご来場くださいました。

前のページへ戻る
京都市市民活動総合センター