二人を結ぶ親の集い
                             

「二人を結ぶ親の集い」

●活動報告

「二人を結ぶ親の集い」は京都府認証(丹広企振第1049号)のNPO法人です。

 晩婚、非婚の傾向が続くわが国で、結婚を希望する未婚のお子様をもった親御様にお集まりいただき、身上書(釣書)を交換する交流会を開催しています。
交流会にご参加いただくには参加申込書、参加費を送付していただくことが必要です。手続きの手順をご説明申し上げます。

  ‥渡辰燃催日などをご確認の上、資料(参加申込書、身上書、交流会説明書他)をご請求ください。
  ⊃童耆佑痢嵳絞愴峭罅⊇蚕蝓∋疚勝電話番号、開催都市」を記入したメモと切手450円を同封し事務所宛に送付してください。
  参加申込書は基本となる資料です。丁寧に心を込めてご記入ください。参加費お一人1万円を同封し、郵便局の現金書留郵便でお送りください。これで手続きは完了です。
  せ務所では、参加申込書にもとずいて、交流会参加者名簿一覧を作成し、開催日4-5日を目途に親御様宛お送りします。
  ジ鯲会はお申し込み者のみのご参加です。したがってお子様に相応しい方がおられるかどうかわかりません。事前にお問い合わせがありましても、お答えできませんので予めご了承ください。
  μ省軾送後のキャンセルは、お相手のあることですのでできるだけご遠慮ください。急用などの際は事務所へご連絡ください。
  Ц鯲会は専属の司会者が適宜ご案内を申し上げますので、初めての方もご安心の上ご参加ください。身上書の交換は幾人の方と交換していただいても結構です。
  ┸半綵颪琉靴い蓮◆崑臉擇覆發痢廚箸琉媼韻鮖っていただき、丁寧に扱ってください。ご返却には、一筆添え書きをしていただき、簡易書留でご返送ください。添え書きには「本人がご縁がなかったことにしていただきたいと申していますので」などを記していただいては如何でしょうか。
  ご返送いただく場合は、あまりおそくならないよう(一週間くらいか・・・)、お願いします。
  身上書とお写真はセットでご用意してください。万一にそなえて写真の裏面に親御様のお名前、電話番号など連絡先のわかることを書いておいてください。
  後日お問い合わせがありましても、プライバシー保全の立場からお答えできないこともあります。ご了承ください。

(※活動の詳細は基本情報をご覧ください。)


神戸市・兵庫県立県民会館パルテホール
岡山市・岡山サンピーチホール
京都市・京都ガーデンパレス

前のページへ戻る
京都市市民活動総合センター