ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > 第2回震災支援チャリティーコンサート
第2回震災支援チャリティーコンサート

今回2度目の震災支援ジャズコンサートが、2011/9/25当ホールにて行われました。

予想を上回る満席状態(45名)の中、優しく包み込むようなボーカル山下たか子さんと、大人の魅力たっぷりの橋本尚さんのピアノとが絡み合い、ジャズのスタンダードナンバーに一同うっとり・・・

終了後も鳴り止まない拍手に、アンコール曲コーヒールンバで大いに盛り上がり、たいへん愉しい一時過ごす事ができました。
そして皆様の温かい善意とご協力により、29.000円の募金が集まりました事をスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

なお募金額につきましては、今回より末永く活動を継続していく為、皆様からの参加費より経費(実費分)を差し引いた額とさせて頂きました。

また今回預かりました募金は、次回チャリティーコンサート(12/10予定)の募金と併せて、坂本龍一さんの活動団体「more
trees」の被災地支援プロジェクト「LIFE 311」に同調し寄付させて頂く事となりました。

この活動は地元産木材による仮設住宅への活用と、地域産業(林業)の育成と雇用の促進など、単なる支援に留まらず自立復興をも目指した支援活動です。
どうか今後とも皆様ご支援、ご理解をよろしくお願い申し上げます。


この情報は、「啄木舎サークル」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ