ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > ウェルカムステージin京都
どこでもミュージカル公演「ウェルカムステージin京都」

2011年11月2日、第26回国民文化祭 京都2011のイベントの一つ、JR京都駅前で行われた「まゆまろチャレンジ・ウェルカムステージin京都」の舞台で京都ライトと50歳以上のダンスチーム乙女メイツが公演を行いました。
天候に恵まれ、たくさんのお客さまが足をとめ、発起塾の公演を見てくれました。

新しいダンスナンバー「あいたかった」出演は“HJ58”。58人いるわけでなく最年少が58歳、ということです。
客席のお客さんにも参加してもらって「世界に一つだけの花」を踊りました。
乙女メイツによる「東京ブギウギダンスメドレー」。50歳以上のダンスチームで昭和の名曲をメドレーにして踊ります。
発起塾ライト公演の定番、視聴者参加型ミュージカル「シンデレラ」今回も客席から1人お招きしてお芝居をしました。
「ウェルカムステージin京都」ということで、京都にちなんだクイズ大会をしました。
たくさんのお客さまに観ていただきフィナーレ。天候にも恵まれ初の野外公演、無事終了しました。

ありがとうございました。
この情報は、「シニアミュージカル発起塾(NPO法人)」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ