ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > NPOが提供するサービスやスキル > 手作りの救急医療情報キットの作り方、詳しく説明します。
件名 手作りの救急医療情報キットの作り方、詳しく説明します。
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
団体名 京都救急医療情報キットを作る会 
活動可能日時 応相談。 
対象地域 京都市内中心部 
対象者 救急医療情報キットに関心のある方 
費用負担 キット見本作成して渡す場合には、実費、300円程度まで。相談に費用はかかりません。 
活動内容詳細 救急医療情報キットを、HPからデータをダウンロードして、自宅のPCとプリンターを使って印刷し、100均の材料を使うことで、誰でも手軽に、安い費用で、用意できるように、考えました。

キットは、冷蔵庫の中に入れるもの、そとにマグネットでつけるもの、各種作ってHPに写真を載せました。

町内会、老人会、高齢者サロン、マンションの管理組合、地域の防災会、その他で、PCを使ってキットを準備し、高齢者等に配布、情報シートの記入支援など、取り組んでみたい方がありましたら、

予算や、キットのタイプ、数量などによって、どういったキットが適当か迷うところだと思いますので、キットの選び方、作り方など、メール、電話等にて、相談いただければ、説明させてもらいます。

また、キットに町内会など、名前を入れたい場合には、団体名に変更したデータをメールに添付して送らせてもらうこともできます。

救急医療情報キットに関心のある皆さんは、お気軽に、メールください。 
依頼方法 下記の京都救急医療情報キットを作る会のHPの問い合わせフォームからメールにてご連絡ください。 
関連URL 京都救急医療情報キットを作る会のHP http://kyoto119kitto.com 
問い合わせ先 京都救急医療情報キットを作る会のHPhttp://kyoto119kitto.com内の問い合わせフォームからメールにて連絡ください。 
この情報は、「京都救急医療情報キットを作る会」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ