ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > NPOが提供するサービスやスキル > 事業場研修、団体研修としての笑いヨガ
件名 事業場研修、団体研修としての笑いヨガ
イメージ画像  
団体名 京都いきいき笑いヨガくらぶ 
活動可能日時 応相談 
対象地域 府内全域(ただし、公共交通機関での移動となります) 
対象者 主催者が設定する対象に従う 
費用負担 交通費その他、ご予算をご相談ください。 
活動内容詳細 事業場内でのメンタルヘルス研修や、レクレーション、懇親会として笑いヨガを活用いただけます。

笑いヨガは、誰でも気分と関係なく笑うという動作を利用した体操です。笑いあう時間を共有することで、より親密度が高まり、互いの緊張感がほぐれます。

また、体操として大笑いを体感すると、ストレス解消にもつながり、メンタルヘルスケアとしてもお勧めです。

営業活動などにおいては、自然な笑顔でのコミュニケーションを重視されます。その日の気分に左右されることなく、笑顔で過ごすための笑いの土台作りにもなります。

その他、研修内容に合わせて対応可能です。ご相談ください。 
依頼方法 代表へお電話ください。 
問い合わせ先 京都いきいき笑いヨガくらぶ 代表 美濃(090-5886-6303) 
この情報は、「京都いきいき笑いヨガくらぶ」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ