ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > 第13回関西地区ゴム銃射撃大会
第13回関西地区ゴム銃射撃大会


2015年12月20日(日)に第13回関西地区ゴム銃射撃大会を開催いたしました。


ゴム銃大会とは昔懐かしい割り箸ゴム銃の進化型、手製のゴム銃で輪ゴムを飛ばし的に当てて点数を競う競技会です。


今回の大会は総勢24名の参加となりました。
遠くは関東から愛知・兵庫・大阪・滋賀から沢山の方が競技を楽しんで下さいました。

競技は午前午後と昼食を挟んで老若男女が赤・緑・黄色のカラーゴムに魂をのせ、的に全神経を集中し壮絶なるバトルが行われました。

今回は今年最後の大会のため忘年会も一緒に行われ大盛り上がりの大会となりました。

あなたも一度挑戦してみませんか?子供からお年寄りまで老若男女誰でも参加できカンタンに行える競技です。
興味のある方一度覗きに来て下さい。そして是非参加してみて下さい。

面白いですよ!

次回は2016年4月10日に予定しています。

 
   

ひとまち交流館第5会議室で大会準備が整いました。
先ずは練習開始です。
女児も
男児も
大人も
練習に余年がありません
各地からの賞品が並んでいます。
ミセスホロー練習中
練習の合間にちょっと休憩
真剣な池乃さん
大阪のあさのさんの競技風景
ホローさん競技風景
川口親子もちょいと休憩
お昼休憩で皆で昼食中
今回優勝の遠藤さんの競技風景
刈部さんの競技風景
佐藤さんの競技風景
年間チャンピオンのコインペンドラムにはギャラリーがいっぱい
この情報は、「日本ゴム銃射撃協会 京都府支部」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ