ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > 京都校夢組・一番星組公演「CaBaRet43」
京都校夢組・一番星組公演「CaBaRet43」

2016年6月13日、14日に京都劇場で「CaBaRet43」を上演しました。
2日間とも満席で約1000名の方に観て頂きました!!
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
次回京都での公演は、来年の4月に輝組、7月に夢・一番星組があります。
お楽しみに!!

ロック調のオープニング曲「今日は何もかも忘れて」から始まりました。
セクシーな衣装にも注目です。
女性が多い発起塾ですが、男性メンバーももちろんいます!今回も女性に負けじと大活躍でした★
ちなみに、中心の青い服を着た女性は、今回が初舞台です!
出演者全員が網タイツを履いてラインダンスを踊りました。
練習ではなかなか揃わなかったダンスも本番では綺麗に合わせる事が出来ました(^^)v
華やかな照明に照らされて歌って踊ります。
写真映りもとっても綺麗ですね。
発起塾の公演は様々な衣装に着替えます。
なんと今回は、真っ赤な軍服姿になりました\(◎o◎)/
カーテンコールでは椅子を使ったダンスに初挑戦です!
映画「キャバレー」の劇中歌に合わせて踊りました。
この情報は、「シニアミュージカル発起塾(NPO法人)」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ