ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > お知らせ > 2020年11月からのミーティングルーム利用について
件名 2020年11月からのミーティングルーム利用について
内容 ◆ 新規利用方法について ◆

1.利用可能な部屋を、従来の3部屋に戻します。

2.利用可能人数は、各部屋以下の通りとします。
   ミーティングルーム1 → 最大 13名 まで
   ミーティングルーム2 → 最大 6名 まで
   ミーティングルーム3 → 最大 4名 まで

3.利用時間は従来通り、基本3時間まで可能です。
  延長は、次に希望者なければ、1時間単位での延長が可能です。
  なお、多くの方々が利用していただけるように、基本時間内に終了するようご協力ください。

4.席は、一定(最低:1m幅)の距離を保って、椅子の配置をお願いします。
  基本設置している椅子の移動は、ご遠慮ください。

5.部屋の利用に際して、入室前の手洗い・消毒をお願いします。

6.部屋内でのマスクの着用をお願いします。

7.換気を良くするために窓・ドアを適度に開けてください。


新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力をお願い致します。


京都市市民活動総合センター 
この情報は、「京都市市民活動総合センター」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ