ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > 延期のお知らせ
延期のお知らせ

おはようございます。
本日はご報告です。

【京都プペルトラック大作戦】

沢山の応援を頂き今日まで走って来られました。皆さま本当にありがとうございます。

まん延防止等重点措置から緊急事態宣言に変わりましたが、5月末までの延長時にイベント開催の緩和処置が施され、若干胸を撫で下ろすも、感染対策もしっかり行い禁止事項にもふれていないのですが、開催地が京都市から間借りしている場所でもあって、開催場所から「今回のイベントは諦めて下さい。」との事。

万が一も考えられるので「京都プペルトラック大作戦」実行委員会は新型コロナウイルス感染症拡大の影響も鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果「京都プペルトラック大作戦」を延期することにいたしました。

楽しみにされていたお客様をはじめ、ダンサーさん達にキッチンカーや出店者、ボランティアスタッフに至るまで、様々なかたちでご協力いただいております皆様へは本当に申し訳ない事態となりました。


ですが、諦めた訳では無いのでイベントに再チャレンジしたいと思います。資金をお預かりさせていただくことをご了承いただけますと幸いです。(日程は只今調整中)

●延期
2021年5月22.23日(土.日)
【京都プペルトラック大作戦】
場所 るてん商店街

●問い合わせ先
京都プペルトラック大作戦
主催 佐藤正和 岡本和也

 
   

この情報は、「ゆるモルック協会 京都支部 モルック和」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ