日本ゴム銃射撃協会 京都府支部
                               

第22回関西地区ゴム銃射撃大会

平成最後31年4月21日(日)ひと まち交流館 京都3階第5会議室にて第22回関西地区ゴム銃射撃大会が開催されました。
総勢18名の参加となりホローポイントさんがコインペンドラムで驚異的な80点を叩き出し、上位8人が100点を超えるという素晴らしい成績で大会を終了いたしました。

休憩中にはレゴム銃君のレゴで作ったガンタンクが登場し、自走しながらキャノン砲の発射までしてしまう素晴らしい実演のおまけも付いているという、盛り沢山の内容で楽しい一日を過ごすことができました。

次回は8月に予定しています。会場が取れ次第ご報告たいあしますので、その時はまたこぞってご参加お待ちしております。

 
   

点数表をアップしました。逆さ向いてますが、クリックして大きくすると普通に見ることができます。
優勝は150点を超える驚異の成績でホローポイントさんでした。
準優勝は何年振りかで復活を遂げることができた私こと(もぐら)が久々の140点超えをすることが出来ました。練習は裏切らないと言うことが実証できて大変触れしかったです。
毎回大会では表彰状を手にされている浅野さんは、いつも安定した成績を維持されています。
プレッシャーにも負けず上位を明け渡さないメンタルには感服いたし憧れている次第です。
新人賞は初出場は一人だったので、川口楓心ちゃんに貰っていただきました。これから益々楽しみな存在が参加してくださいました。
ボーイズ賞は(もっさん)こと森君になりました。
ガールズ賞は毎回常連の川口みそらちゃんでした。
もうガールズ賞という年ごろでもなくなって来たかな?
真剣な表情のじゅんちゃん、コインの成績が全体の成績に大きく関係するだけに真剣にならざるをえません。
毎回安定した成績の井川さん。
最近少し伸び悩み気味ですか?
いっぱい練習してベストな成績を期待してください。
川口さん初参加の楓心ちゃんが心配なご様子?
これからもゴム銃楽しんでね!
村上さん親子、マサさんもナツさんも一気にコインの成績が伸びトータル100点超え達成、カホちゃんもカリンちゃんも素晴らしい成績です。
このまま行けば一気に家族で世界制覇も夢ではありません。
ホローポイントさんとミセスホローさんの仲の良い競技風景!
周りの雑音は聞こえません?
練習エリアは満員です。
練習の成果を本番で・・・
気のすむまで練習します。
みんな真剣です。
妹なんかに負けないわよ!
静かに競技中のもぐらさん。
ギャラリーが居ない内に満点めざします。
デモンストレーション用に調整中のガンタンク!
ゴム銃の成績も上位ですが、レゴで連動ゴム銃から遊び心満載のガンタンクまで制作の腕は満点です。
大ちゃんの素晴らしい感性のゴム銃は圧巻ですが、競技用のゴム銃は別物なのかな?
大阪の大御所での密会の模様でしょうか?

前のページへ戻る
京都市市民活動総合センター